デジタル風に吹かれて消えそうで消えない魅力ある銀塩写真にチョット嵌ってます。


by haruseikoku

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気まぐれて

まったく2ヶ月ぶりの更新です。
仲間には、ブログを毎日更新している方もいますが、不精の自分には無理。
「何事も気まぐれて、しつらえずに。ブログとはそういうもの」と言い訳。
さて、っと。
そろそろプリントの準備ですね。
8月のお盆を過ぎるとすぐに、galleryライムライトで個展をやります。
恒例となった、galleryライムライトのオ-ナーと、展示場所を交代しての個展です。
共催でして「写真回廊」と名づけて居ます。
いつもこの展示には力を入れて、ライムライトの名を汚さないように気をつけているのですが、
今年は、とくに力を入れてます。
演目、じゃなかった、モチーフは「櫻」です。
どうなるか不安なのですが「櫻の華やかさの影」を表現できれば、っと思ってます。
いつも思うことですが、絶頂期にいたるまでには登りがあり、次は下りがある。
慢心しないこと、何もしないことは、何も得られない。
なんか、話が大きくなり、わけがわからなくなりました。
とりあえずは、櫻に借りて自分を出せたら満足なんですが。
楽しみにお待ちください。
これから2ヶ月くらい、プリントを楽しみます。
b0320510_09430914.jpg
[PR]
by haruseikoku | 2015-06-28 09:44