人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル風に吹かれて消えそうで消えない魅力ある銀塩写真にチョット嵌ってます。


by haruseikoku

個展「ときをためて 娘今様歌ー2008-」開催します。

自分の個展の時にしか更新しないブログですが、個展します。
今夏のシネリーブル梅田と同様にまったく急に決まったものです。

それにいても、たいへん急な告知ですが、12月5日(火)から個展を開催することになりました。
演目じゃなかった写真展タイトルは「ときをためてー娘今様歌 2018ー」となります。
10年前に心斎橋界隈の娘たちを撮影したものでして、10年の時間(とき)をためたものとして、
自分も含めてどう感じ入るかを見てみたいと思っております。
同時に写真というのは記録として大切なものということも再確認できれば嬉しいことです。
さらには、今とは違う活気を味わっていただければこれも嬉しいことだと思っております。
12月10日(日)まで開催しております。
是非ともお越しください。在廊してお待ちしております。
開催場所は、PhotoGallery壹燈舎です。


http://ittosha.server-shared.com/
個展「ときをためて 娘今様歌ー2008-」開催します。_b0320510_09291388.png


by haruseikoku | 2017-11-25 09:53