人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル風に吹かれて消えそうで消えない魅力ある銀塩写真にチョット嵌ってます。


by haruseikoku

なんとか

帝塚山ライムライトでの個展が後1週間に迫りました。
今回は、温黒調の印画紙を使ったために、
というか、その印画紙を使ってのイメージができていなかったために、
とんでもないほど印画紙枚数を使いました。
当然お金も・・・・・。
それでも根気よくプリントして、自分が満足するようにがんばったのですが、
結果は、結局のところ自分がどんな黒色を求めているのか分からなくなったしだいです。
時々見え隠れしてくるのですが、全体としては根性無しでした。
張り切って、また勇んで取り組んだ割にはごくごく当たり前の作品となっているように思います。
まー、それがかえってよかったように思えるところもあります。
肩を張らずに、綺麗な櫻の遷り画を見ていただけたらありがたいと思います。
8月23日(日)から8月29日(土)まで。8月26日は休廊です。また、23日24日は在廊できると思います。
よろしくお願いいたします。なんとか_b0320510_16240334.jpg
by haruseikoku | 2015-08-13 16:25